初診の方へ|京阪電車「枚方市駅」より徒歩2分の歯科医院-K'sデンタルクリニック

大阪府枚方市岡東町18番20号 枚方中央ビル4F
072-861-0330

初診の方へ

保険診療を受ける皆様へ

初診の際は保険証・医療証等を必ずお持ちください。保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱うことができません。
※保険証の期限切れにご注意ください。

時間予約制のお願い

当院では、皆様の無駄な待ち時間を無くしてスムーズに治療出来るよう、事前に歯科医師、歯科衛生士との治療の予約をさせて頂いております。

ご予約制とさせて頂くことで、あらかじめ治療内容についての打ち合わせ·準備が可能となり、より効率的に治療が行えます。 更に、感染症から皆様を守るための充分な感染予防·滅菌処置が準備の段階で可能となります。

■お約束のお時間に必ずお越しくださいませ。
■お時間の変更がある場合は、前日までにご連絡ください。

★ご予約をキャンセルされる際は、必ずご一報ください。

キャンセルされた患者様のお時間で、歯の痛みのある他の患者様の治療が可能となります。 また、治療上お伝えしなければならないことがございますので、キャンセルする際は必ずご連絡ください。治療が計画通り進まなくなるばかりでなく、余分にお時間、 費用がかかってしまうこともあります。
急を要する患者様の来院、 予定していた患者様が遅れての来院、予想外の治療時間の延長等、歯科医院では様々なことがございます。

当院では、皆様をお待たせしないように最善の努力を続けてまいりますので、 どうぞご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

プライバシーポリシー

当院が皆様の個人情報を収集する場合、診療・看護および皆様の医療に関わる範囲でのみ行います。その他の目的に個人情報を利用する場合は利用目的を予めお知らせし、ご了承を得た上で実施いたします。
また当院は、皆様の個人情報について、正確かつ最新の状態を保ち、漏洩、紛失、破壊、改ざんまたは不正なアクセスを防止することに努めます。